2012年3月11日星期日

私が選んだファンデーション


そして、つややかな肌になるんですよ!。
ただ、これもパウダータイプなんですよね・・・。
コスト的にはお得かもですよ☆。
だけど、これは結構持ちそうです!。
だからちょっと心配だったんですが、 使ってみて、なるほどーーって思うことがありました。
私としてもなくてはならない存在ではあるんですが、。
薄づきなので、これならしわも目立つことはないかなと。
一時期、リキッドファンデーションも使ってみたんです。
ファンデーションを塗って時間がたってくると、シワが目立ってきたりしませんか?。
なので、最近流行りのミネラルファンデーションを買ってみることに。
やはり時間がたつとよれてくるので、シワが若干目立ちます(汗。


確かにこっちのほうがシワも目立たないかな・・・とは思うんですが、。
。 。
初めはちょっと粉っぽい感じなんだけど、。

そんなにたくさん使う必要ないし~。


今まで使ってるファンデーションよりも倍以上の値段だったので(汗。
もちろん、シワも目立ちませんし、カバー力も○です☆。
初め、買った時は勇気がいりました・・・。
私はパウダリングファンデーションを使っているからダメなんだ・・って思ったので、,ドラゴナ RMT。 ファンデーションによって、顔のシミが隠せたりできるので、,RMT ドラゴナ
しばらくすると顔の皮脂とパウダーがうまく融合してしっとりするんです

他の人気文章:

没有评论:

发表评论